お知らせ

クラウドファンディング挑戦中!

クラウドファンディング挑戦中!

弊社は長野県須坂市に本社を置き、長野市、中野市、松本市、上田市など長野県内全域を中心に、月額制・サブスクにてホームページ制作、更新代行、保守管理までを一括してお任せいただけるサービスをご提供させていただいております

この度、ホームページ制作と社会貢献を掛け合わせた「引きこもりの方と、共に事業拡大をしたい!」というプロジェクトを弊社代表が発案し、そこから本腰での計画を立て、クラウドファンディング会社(REDAMYFOR)の担当者様と打ち合わせを重ね、ようやくプロジェクト公開に辿り着きました。

弊社の場合、11月28日~2023年1月26日までの期間中に目標を達成できなかった場合は、全額返金という形式で公開しております。

今回プロジェクトを立ち上げるにあたり、ご協力いただいた関係者の皆様、家族や友人、見ず知らずの私達に寄付をしてくださった方々から頂いたお時間やお気持ちを無駄にしないために全力で取り組む所存です。

少し長くなってしまうかもしれませんが、弊社の思いや、なぜ引きこもりに向けたプロジェクトなの?といった内容は、全てクラウドファンディングのストーリーページに掲載させていただきました。

是非このプロジェクトを達成し、少しでも多くの方の社会復帰のきっかけとなり、こんなプロジェクトを待ってた!と言って頂けるよう最後まであきらめずに頑張りたいと思っています。是非プロジェクト成功に向け、皆様からのご支援とご協力をお願い致します。

引きこもりの当事者、ご家族、ご兄弟、ご友人の皆様にとって【希望の光となるプロジェクト】を目指しております。

今後の参考にしていくため、よろしければプロジェクト内容をお読みいただいた感想を弊社メールアドレスにいただけますと幸いです。

【弊社メールアドレス】info@webzy.jp

 
TOP
WEBZY